2009.09.03

第2弾映像は初出し映像満載!

視力検査でカンが冴え渡り
右目だけ視力があがった
宣伝担当のUKG(ゆーけーじー)です。

さて、もうお気付きだとは思いますが
『TO』の新しい映像をこのホームページにUPしております。

TOPページで小窓で観ることができますが
「MOVIE」というところをクリックすると
大きいサイズで鑑賞できます。

冒頭のシーンは
前作と同じくミッドナイト・バズーカのドアップから。

なんだ前と同じじゃないか、、、と思って観ていると
なんと、砲口のような筒から何かが発射されます!

なるほど「バズーカ」とは良く名付けたものです。

この「何か」は物資を積んだコンテナ。
発射先は月基地。

そう。
ミッドナイトバズーカは物資輸送ステーションなのです。

この第2弾には初登場の映像をたくさん使用しています。

何度もご覧いただいてチェックしてみて下さいねー

さてと、、、第3弾の制作にはいりますかー

> TOP 2009.09.03|投稿者:STAFF
2009.08.26

「TO 楕円軌道」場面カット2

こんにちわ。
制作担当イチです。

朝晩だいぶ涼しくなりましたが、
みなさん、体調の方は崩されていないでしょうか?
僕は、お腹出して寝てしまい、鼻ぐしゅぐしゅです。


さて。
『TO』の映像を早く皆さんにお見せしたい!と思い、
今日も最高に渋い場面カットをお見せしちゃいます!

daen.000019.jpg daen.000016.jpg

『楕円軌道』
■ワイングラス片手に和む男女
ダンディですよね、ダン。
合わせて、大塚さんの声もいいんですよ。
激シブです!

■ミッドナイトバズーカとフライングダッチマン、ドッキングの瞬間
開いて、出て、ドッキングして。
リアルな動作の表現・・・芸が細かい!
こちらも激シブです!


全て個人的な感想で、大変恐縮です。
でも、それぐらい大胆にそして緻密な映像に仕上がっておりますので
ぜひぜひ期待してくださいませ。

よろしくお願いいたします。

> TOP 2009.08.26|投稿者:STAFF
2009.08.24

メカ設定、もうご覧いただけましたか?

人生で一度も夏バテしたことのない宣伝担当UKG(ゆーけーじー)です。

さてみなさん、メカ設定がUPされていることにお気付きですよね?

もうご覧になりましたか?

TOPページ「MACHINE」をクリックすると辿り着けます。

「ミッドナイト・バズーカ」好きのUKGにとっては
いろんな角度から眺めることができて至福のページとなっております。

更に「フライング・ダッチマン」の流れるようなラインにうっとり。
特に斜め後ろから見たカットが最高にイカしてます。

他にも「センシア」の独創的なフォルム
頑丈そうな「輸送機」の質感などなど
メカ好きには、たまらないページとなっております。

UPされているメカは以下の通りです。

『TO 楕円軌道』
・ミッドナイト・バスーカ
・フライング・ダッチマン
・キャリア

『TO 共生惑星』
・センシア
・戦闘機
・着陸船
・輸送機

さあ、みなさんも素敵なメカたちを眺めながら
残り少ない夏を過ごしましょう。

> TOP 2009.08.24|投稿者:STAFF
<< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12