2010.01.12

■謹賀新年

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末の風邪が全然治らずに、
咳止め、抗生物質、解熱剤等を
飲み続けているイチです。

みなさま、2009年は、どんな一年だったでしょうか?
そして、2010年は、どんな一年にしたいとお思いでしょうか?

僕の2009年は「TO」な一年でした。
大変でありながらも、充実した一年でした。

そして2010年・・・寅のごとく元気な「TO」の一年に
なればいいなぁ♪と思っております。

引き続き、「TO」共々よろしくお願いいたします。

> TOP 2010.01.12|投稿者:STAFF
2009.12.28

今年もお世話になりました。

2009年も終わりに近づき、リリカルに気持ちになって
・・・いるわけがないイチです。

僕のキャパに余裕なんてありません。。。
日々全力投球の空回りですよ。


僕にとって今年は、「TO」で始まり「TO」で終わる、
そんな幸せな年でした。


みなさんはどんな2009年だったでしょうか?


レンタル先行で始まり、劇場で上映し、そしてTVでも放送。
発売を記念して、プラネタリウムでの上映等々。
たくさんのファンの方々に「TO」を観ていただけて
とてもうれしく思いました!


パッケージも、まだ発売になったばかりですし、
年末には、「ベクシル」の地上波初放送もありますし!
まだまだ「TO」は終わりません。終われません!!

2010年もまだまだ「TO」は続きますので、引き続き、
よろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を。

> TOP 2009.12.28|投稿者:STAFF
2009.12.25

あの映像はスゴかったです。

どうも。
寒いというと、余計寒い気がするので、寒いと言わない、イチです。
すでに、3回も書いていますが、そこは・・・すいません。

みなさん、今日は聖夜ですよ。
「TO 楕円軌道」の主人公は"マリア"です。

本編をみていただくとお分かりになるかと思いますが、
マリアは信念が強く、優しい女性です。
こんな女性がもし自分の母、もしくは愛する人だったら、とても幸せなことだと思いませんか。

そんな女性に巡りあいたいものです。


さて。
今月の16日に、パッケージ発売を記念した、
プラネタリウム満天(池袋)での上映イベントを行いました!

当日は、本編上映、moumoonさんの生ライブ!
更に、プラネタリウムならではの『TO』スペシャルサプライズ映像をお披露目しました!
更に更に!芸能界屈指の宇宙好き"山本モナ"さんのトークショーも行いました。


スペシャル映像ご覧になった方に感想を聞いたところ、
予想以上にみなさんビックリしていただけました!!

裸眼にも関わらず、
後ろからミッドナイトバズーカ、横からフライングダッチマン、そして上から・・・アレが!!!
個人的にも楽しむことができ、ここでも「TO」の可能性の大きさを体感いたしました。

池袋に行った際は、ぜひプラネタリウム満天へ。

よろしくお願いします。

> TOP 2009.12.25|投稿者:STAFF
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11