2009.08.11

こんにちわ。
制作担当イチです。

皆様、暑い日々いかがお過ごしでしょうか?
体調管理には、十分にご注意くださいませ。


さて。
現在、10/2のレンタル開始に向けて
続々とPOPを作成しております!


なぜか・・・

それは・・・

観ていただきたいから!

というわけで、現在制作中のPOPを
ちょっと公開しちゃいます!

TO-blog01-1.jpg TO-blog01-2.jpg

一人テンション最高潮のイチでした。

> TOP 2009.08.11|投稿者:STAFF
2009.08.11

ミッドナイトバズーカに魅入られた宣伝担当です。

みなさん。
はじめまして。
宣伝担当のUKG(ゆーけーじー)です。

みなさん『TO』の映像いかがでしたか?

冒頭に出て来る巨大な宇宙ステーション
めちゃカッコイイですよね!

あの宇宙ステーション。
名前を「ミッドナイトバズーカ」と言います。
(名前もカッコイイ!)

一番最初に目にしたのは
今年3月の東京国際アニメフェア2009。

それ以来、すっかりミッドナイトバズーカの虜になってます。

宣伝物もほとんどがミッドナイトバズーカ(笑)

原作出版社のENDさんが書かれているように
今週末8月14日〜16日と「コミックマーケット76」が開催されますが
そこで配布される「メーカー横断アニメガイド」にも
ミッドナイトバズーカが。。。

詳しくはNEWSを見て下さいねー

> TOP 2009.08.11|投稿者:STAFF
2009.08.11

文庫版発売!!

みなさん、こんにちはです。原作出版社の担当ENDです。
「TO」の動画、すごい迫力で、これはもう10月2日にビデオ屋さんへ走れ!
という感じですが、原作の漫画もなかなかどうして面白いんですよ。
原作のタイトルは、「2001夜物語」(双葉社刊)。
今回、曽利監督によって3Dライブアニメ化された「楕円軌道」「共生惑星」の他にも、
これぞ宇宙SFコミックの真髄!という作品がいっぱい詰まっております。

「TO」の完成を記念して、こちらはひと足早く、9月18日(金)に
文庫版「2001夜物語 新装版」、そして番外編を収録した文庫版「2001+5」が発売となります。


さらにさらに!
8月14日〜16日に開催される「コミックマーケット76」の企業ブース・「コミックハイ!」ブースにおいて、
最新予告画像の放映と、「TO」スペシャル小冊子を無料配布する予定です!
(小冊子は数に限りがありますので、無くなった場合にはご容赦下さい)


映像もすごいけど、漫画の方も是非よろしく御願い申し上げます。

> TOP 2009.08.11|投稿者:STAFF
<< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12