2009.12.28

今年もお世話になりました。

2009年も終わりに近づき、リリカルに気持ちになって
・・・いるわけがないイチです。

僕のキャパに余裕なんてありません。。。
日々全力投球の空回りですよ。


僕にとって今年は、「TO」で始まり「TO」で終わる、
そんな幸せな年でした。


みなさんはどんな2009年だったでしょうか?


レンタル先行で始まり、劇場で上映し、そしてTVでも放送。
発売を記念して、プラネタリウムでの上映等々。
たくさんのファンの方々に「TO」を観ていただけて
とてもうれしく思いました!


パッケージも、まだ発売になったばかりですし、
年末には、「ベクシル」の地上波初放送もありますし!
まだまだ「TO」は終わりません。終われません!!

2010年もまだまだ「TO」は続きますので、引き続き、
よろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を。

> TOP 2009.12.28|投稿者:STAFF

<< Previous Entry  Next Entry >>