2009.11.20

■ご覧になりましたか?

こんばんわ、風邪っぴきのイチです。
この寒さにヤラレそうです。
みなさま、体調崩されませんよう
ご自愛くださいませ。


さて。
先日、ムービーコーナーに
見所映像をアップいたしました。
アクション、ストーリー、
そして・・・メカ、メカ、メカ!

これらを観れば、
「TO」のおもしろさがきっと伝わるはず!


お時間ある時にでも、
ぜひぜひ、ポチッとしてみたくださいませ。


よろしくお願いします。

> TOP 2009.11.20|投稿者:STAFF
2009.11.19

そういえば・・・

どうも、髭ボーボーのイチです。
単なる剃り忘れです。


ある日突然、トップ画像を変更いたしました!


理由は・・・
ジャケットイラストがカッコ良くて
皆さんに観てもらいたかったからです!!

白いメカをバックに、パワードスーツが横っ飛び!
インパクトと躍動感が出ていて、
目に止まるイラストだと思いませんか?!


個人的には、青赤派です。

みなさんはどっち派??


よろしくお願いいたしま〜す。

> TOP 2009.11.19|投稿者:STAFF
2009.11.18

テレビ放送決定しました!


こんにちわ。イチです。
どんどん寒くなってまいりましたが、
みなさんは体調管理等大丈夫でしょうか?


さて。
我らが曽利監督「TO」のテレビ放送が確定いたしました!

しかも、BS-TBSとTBSで!
いやぁ、なんともうれしい!!

まだご覧になっていない方もこの機会に
ぜひ!ご覧くださいませ。

ミッドナイトバズーカはホントに圧巻ですから♪


よろしくお願いします。

−−−−−−−−

■BS-TBS :2夜連続放送
日時:
第1話:11月24日(火)
第2話:11月25日(水)

放送時間:
よる10:00〜よる10:54分
※編成事由により変更する場合がございます。

−−−−−−−−

■TBS地上波 :4週連続放送
日時:
第1話:11月26日(木) 
第2話:12月3日(木) 
第3話:12月10日(木) 
第4話:12月17日(木)

放送時間:
よる2:59〜よる3:35 
※編成事由により変更する場合がございます。

> TOP 2009.11.18|投稿者:STAFF
<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11