ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2007年Jul月14日

三連休ですが・・・

改めまして、こんにちは。
工業高校出身のメシです。

世間は、ウキウキ三連休♪
しかし、大型台風接近中!
・・・悲しき現実ですよね。

でもこれは自然の摂理ですから致し方ありません。
むしろ“恵みの雨”として感謝しましょう。


さて。
先週の水曜日の、7月の4日に、DVD第2巻が発売されました。
今回の特装版は、手配書貼りまくりのBOX付き!!

これがなかなか風合いが出ていて、カッチョイイなぁ♪
としみじみ思いました。
皆さまも一度手にとってご覧いただき、もし良ければ、
自分の手配書も作っちゃったりなんかして、ベタベタ貼って
使用してみるのもアリなのではないでしょうか?


さて、ラジオの章でも聞こうかな♪


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ