ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2008年Apr月01日

終わりは始まり。

こんにちわ、ズミです。

みなさま、TAF、お疲れさまでした!
二日間、楽しめましたでしょうか?

そしてそして、
「ウエルベールの物語 第二幕」トークイベントに
ご参加いただいた方々、また入らずとも観ていただいた方々、
本当にありがとうございました!
あまりの人数に警備の人間を増員しちゃいました;


高橋美佳子さんのお気に入りシーン、
竹内順子さんのお気に入りシーン、
杉田智和さんのお気に入りのシーン。

みなさんそれぞれ捉え方、思い入れがあり、
温かく語ってくださり、個人的にも楽しめました。

そんな放送終わって間もない、
「ウエルベール第二幕」も
今月には、DVD-BOXが発売されます!!

「第二幕」全13話収録
元レベッカ・土橋氏 ドラマチックなサントラ第二弾
そして!!
ガラハド:浪川大輔氏、ローデン:杉田智和氏、ゲルニア:楠田敏之氏出演
50分超!録り下ろしラジオCD
の豪華仕様で、4/25発売決定です!!!!

リタ&ティナの勇ましい姿。
またガハラド&ローデンの男らしい生き様を
改めてご覧いただけますと、幸いです。

よろしくお願いいたします!!


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ