ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2008年Mar月28日

TAFにて登場

こんばんわ、ズミです。

みなさま、明日からTAFですね。
ご参加される方も大勢いらっしゃるのでしょうか?


「ウエル第二幕」も終わってしまい、
みなさまから、暖かなメールをいただき、
本当にうれしく思います。

・・・みんな死んじゃいましたが。。。

悲しくも力強い作品だったかとは思います。


さて、そんなドラマチックな作品の振り返りを
TAFのエイベックスブースにて、開催いたします!

高橋さま、竹内さま、杉田さま
にご登場いただき、「ウエルベール」を掘り下げちゃいたいと思います!!

■30日(日) 12:00~12:30
■エイベックスブース・G-07 にて

ぶっちゃけトークや制作話等、多々聞けるはず?!


ぜひ!ご参加くださいませ。
お待ちしております。


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ