ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2008年Mar月27日

終わってしまいました・・・

心寂しいズミです。

最終回を迎えてしまいました。
戦争終結と引き換えに訪れたのは
・・・ガラハドの死、そしてローデンの死。

とてもとても悲しいですね。
個人的にはハッピーエンド!大団円!
が好きなので、やはり悲しくは思います。

ただ、リタとティナは、この悲しい結末でも
きっと前向きに立ち向かっていくと思います。
立ち止まるような二人ではありません。
もちろんガラハドもローデンもそんなことを
望んでいないだろうし。

辛い運命に流されながらも、きっときっと、
二人は、更に強い“絆”で結ばれ、そして
戦争のない平和な世界を創っていく事でしょう。

あぁ・・・、なんか湿っぽくなっちゃいましたね。
すいません。ねくらな僕で。。。


あっ、気が付けば、王子3人、死んじゃってた。。。
(ガラハドは王子じゃないけど)

コメント(0)|トラックバック(1)


トラックバック
 旅に始まり、旅を通じて絆を深めていった2人、、、。この間に彼女達が育てた思いは
[詳しくはこちら]
百合佳話 [ゆり/かわ] April 8, 2008 10:14 PM

まえへ 次へ