ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2008年Feb月08日

恋の予感?!

鼻血噴出連続一週間のズミです。

「ウエル第二幕」の放送も、中盤です。
死神蜂の男も2人目にたどり着きそうです!
そいつがティナの復讐の男?なんですかね??
結末は・・・言えませんので、みなさまの脳内で
存分に想像してくださいっ。

さて。
今日はちょっと別の視点から。

みなさん、どうでしたか?
リタのサングラス姿、そしてガラハドのオールバック。

個人的には、ガラハドのオールバックに憧れ、
そして、嫉妬を感じました。

・・だって・・・僕には・・・できませんから。

そんなワイルドな髪型やったことないし、
似合わないし、笑われちゃうし。
・・・根本的な問題で、髪がないですしね。
・・・・・・はい。

いやぁ、やっぱ、
カッコイイ男は、何やってもカッコイイもんですね。
声をあてていただいている浪川さんもそうですしねぇ。


あぁ~、うらやましっ。

ガラハド、万歳!浪川さん最高!!


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ