ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2008年Jan月06日

「第二幕!ゲルニアの見どころ!ネタバレ注意!」

ゲルニア・ハン役の楠田敏之でございます。

どうもご無沙汰しております。皆様、如何お過ごしでしょうか?
前回ここに登場した時は、第一部の放送前で、ゲルニアは謎の人物ということでしたが、
「第一部完」となった今、過去も秘密もすべてが暴かれ、ある意味、
みんなが知ってるゲルニア王子(笑)となった訳でございます。

彼について殊更申し上げることは無いのですが、
なぜかこのタイミングで、ブログを書く機会を与えて頂きましたので、
思うところを申し上げたく・・・・。

ていうか、なんで「第二幕に寄せて」なんてブログを書かにゃならんのですか!!!
ハッキリ言いましょう!
第二幕! ゲルニアは出てきません!!
そりゃそうです! 第13話で死んでしまったんだから!
これで出てきたら幽霊です! リアリティの欠如も甚だしい!
あ、でも喋る戦車(ボルジュラック)や妖精(シェリー)が普通に存在するんだから、
そんな気にすること無いのか・・・・・?

と、とにかく!
第二幕で、ゲルニアはひと言も喋っていない! これだけは断言できます!
その証拠に、第二幕の収録がすべて終わるまで、
僕は一度もスタジオに呼ばれていないのだから!(涙)

そのようなわけで、第二幕に寄せる言葉はありませぬ!!!


と、言い切ってしまうのは、なんとも大人気ない。
そこで、敢えて申し上げましょう。
第二幕、ゲルニアの見どころは・・・・!

オープニングです!!!
在りし日のカッコ良いゲルニアの数カットを、オープニングで見ることが出来るのです!
しかも毎回!
(であることを願いたい・・・・)
このゲルニアを見たいがために、僕は必ずや毎週チェックすることでしょう!!
(どんだけ好きなんだ!)

以上! どのキャストよりも熱いコメントを寄せられたのではないかと思います!
それではまた、どこかでお会いしましょう! 楠田敏之でした!

・・・・・そういえば、地下鉄の話を書くはずだったような?・・・・もう時効?(苦笑)


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ