ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2007年Dec月25日

メリークリスマス。

師走に入り、めっきり寒くなりましたね。
すでに今月頭に風邪にもかかり、虚弱ぶり全開のメシです。

いやしかしクリスマスも迎え、
お正月まであとわずか!ということは、
放送の方もあと超わずか!となってまいりました。

すでにイベントでご覧になった方もいらっしゃるかとは
思いますが、旅の再開の第14話(第二幕・第一話)は
なかなかの力作です。(自画自賛ですが恐縮です)

リタのドレス姿が、超カワイイっすよ。
ティナのターバン姿、意外に似合ってます。
とかとか。


夢、希望に満ちた2008年の幕開けに
「ウエルベールの物語 第二幕」を、
ぜひぜひ、ご覧下さいませ。


あとあと、キャスト&スタッフの皆様からも
多数コメントいただいておりますので、
近々アップしますね~。

コメント(0)|トラックバック(1)


トラックバック
 放送開始までもう少しですが、ここで公式の情報が出てきていますね。
[詳しくはこちら]
百合佳話 [ゆり/かわ] December 29, 2007 8:33 PM

まえへ 次へ