ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2007年Jun月20日

架橋突入です。

こんばんは、汗ばむメシです。

『ウエルベールの物語』のTV放送もあとわずか。
なんと!メ~テレさんでは、来週最終回です!
(MXさん、ABCさんはまだもうちょっと先ですが)


どうする?!リタ。

どうする?!ティナ。

ど、どうなる?!ガラハド。


つづくっ!!・・・・・・みたいな。


個人的には、映画のオチとかすぐ言っちゃう人間なので、
言いたくて言いたくてしょうがないのですが、
ここで言ってしまうと、スタッフ全員から総スカンをくらい、
抹殺されてしまうので、口チャックさせていただきます・・・すいません。

ただ、一言言えるのは・・・スゴクEEEEEEEEE!ということです。

ぜひ!ぜひ!ご覧になっていただけたらと思います。


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ