ウェルベールの物語 第二幕 スタッフブログ

トップグッズプロローグストーリーキャラクタースタッフブログ
各話あらすじ
2007年Jun月05日

やってきました!

はいっ、ビール飲めないメシですけど。

『ウエルベールの物語』にとって、今後意味をなすであろう2007年6月6日。
そうです、DVD第一巻、そしてサントラ&ドラマCDの発売日です!

本編もさることながら、特典DVDもなかなか見ごたえある内容だと思いますので、
ぜひご覧になっていただけたら、制作スタッフの一人として感無量ですっ。
特に、特別企画コーナーが個人的にはツボです♪


また、ドラマCD。笑けます。
だって女子高生になったり、温泉行ったり、遭難したりしてるんですから。
もうアニメの世界観とは違いすぎて、ある意味このギャップも大アリだなと♪

そんでもって、サントラ。これは聞き応えアリ!
なんといっても、オープニング曲『Theme of Wellber』&エンディング曲『絆-eternal rainbow-』
のフルバージョンが入っているのは“これだけ!!”ですからね。

そんなこんなで、諸々発売を記念して、6/6にサントラ楽曲をmu-moにて配信しちゃいますっ!
エンディング曲『絆-eternal rainbow-』(TVsize)を着うたフルで♪+その他数曲ドドンと。

みなさんのヘビロテに『ウエルベールの物語』もいかがでしょうか?

%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%BC%8F0605.bmp

さてと、そんな感じで仕事終わりでアキバにでも行こっかな。


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ