2009.08.12

「TO 楕円軌道」場面カット

どうも。
制作担当イチです。

皆様お盆休み中、いかがお過ごしでしょうか?


今日は「TO 楕円軌道」にて、
僕が「おぉ!」と驚いたカットを紹介しようと思います。

to_02.jpg to_01.jpg

1.ミッドナイトバズーカ
超デカくないですか!?
広大な宇宙に浮かぶ威厳あるミッドナイトバズーカ。
またディティールの細かさがリアリティを掻き立て、
興奮しっぱなしです!


2.フライング・ダッチマン
斬新なデザインや時間を表現した古びた機体等、
細かな演出に脱帽しっぱなしです!


当然、星野先生のデザインもクオリティの高いものばかりではありますが
それらを再現した曽利監督のこだわりもまた、素晴らしいと思いました。


上記、僕が素直に思った感想でした。


また近々僕が感激した場面カットを公開していきますので、
チェックしてくださいませ。

> TOP 2009.08.12|投稿者:STAFF

<< Previous Entry  Next Entry >>