はじめに妖怪について登場人物あらすじリンクDVDブログリンク
ブログ
2008年3月03日

印象深き思い出

小学生のときの思い出は多々あれど、
印象に残っているのは美味しい給食♪
いやぁ~懐かしいですね~。
揚げパン、カレーにソフト麺♪
冷凍ミカンとかも注目の的でしたね。

瑞生の通う小学校でも美味しそうな給食が出てきますね♪
ケサランパサランの話で出てきた
カレーにプリンは最強のタッグなわけです。
その話数の製作に私も絡んでいるのですが、とある日。

色指定さんがつぶやくわけです…

指定さん「…ここの色がなぁ~…」
ボク「どうされました??」
指定さん「プリンの透明フィルターの質感がね~…本物があればね~」
ボク「…」
指定さん「プ・リ・ン・が・ね~あればね~」
その後、スタッフみんなで美味しくプリンをいただいたのは
言うまでも無いのですが(爆)

…って言いますか、重要なのは容器では?!
踊らされたオレ(焦)

細かいところまで凝っている「もっけ」
小物にも目を光らせて見てみてください!


クケモウシ

コメント(1)|トラックバック(0)


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ

(C)熊倉隆敏・講談社/「もっけ」製作委員会