はじめに妖怪について登場人物あらすじリンクDVDブログリンク
ブログ
2008年3月18日

まだまだこれから。

ぽかぽか陽気に心踊るトモズです。

東京MXテレビでは、最終回を迎えました。。。
ABC、メ~テレも次々に最終回が放映されます。
・・・なんだか寂しいですね。
手を焼く子ほど愛おしく感じるとよく聞きますが、
確かにそうかも・・・です。

個人的にすごく思い入れが強い作品となり、
また、今思えば「もっけ」の仕事は楽しかったなぁと、
心より感じております。


・・・?・・・!
いやいやいやいやいや。
ここで総括はまだ早い!
「もっけ」はまだまだ終わりません。
AT-Xでも放送しているし、ましてやマンガは好評連載中だし。
もちろん!DVDもこれからも毎月発売ですし。
 → 今月の3/28は、DVD第3巻発売です!!
 → 3/23(日)イベントもありますし!!!

まだまだ「もっけ」は終わりません。
「もっけ」LOVEの精神は未来永劫続きます!

ぜひぜひ!放送終了後もご声援の程、よろしくお願いいたします!

まずは、イベントがんばるぞ!オ~イ!

コメント(7)|トラックバック(0)


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ

(C)熊倉隆敏・講談社/「もっけ」製作委員会