2009.08.05

流行ってるなぁ・・・

ご無沙汰しすぎましてスイマセンm(_ _)m

こんばんは、充電ちゃんの担当Pのアシスタントの代理のサブをやっていますうっうう~です。
もう何がなんだか・・・

さてみなさん『ファイト一発!充電ちゃん!!』は現在AT-Xさんの方で、大絶賛放送中です!
ご覧になれる方は是非見てくださいね!

さてさて
最近、『ファイト一発!充電ちゃん!!』のVTR編集に行くと、
監督とプロデューサーの方々がなにやら一生懸命ピコピコとやっています。

ん?何やっているのかな?
と覗いてみると、DSではありませんか!しかもソフトはドラクエ!

そうなんです、監督とプロデューサーは只今絶賛ドラクエ祭なのです。

ドラクエ流行ってるなぁ・・・

うっうう~はまだ買っていないのですが、監督とプロデューサーが

プロデューサー:「監督どこまで進みました?」
監督:「結構進んでるよ。」
プロデューサー:「すれ違い通信ってどうやるんですか?」
監督:「それは・・・」

みたいな会話をするので、
だんだんとドラクエが欲しくなってきています。

会社内でもドラクエ率が凄く高くて、ビックリ!
200万本は伊達じゃない!

んがっ!しかし
オイラにはPSPでやよいといおりを真のアイドルにするという崇高な使命があるので、
まだドラクエに魂を売ることはできません。

あ~早くDS版アイマス発売しないかなぁ

っというわけで『ファイト一発!充電ちゃん!!』の現場ではドラクエが流行っていますが、
流行に流されず、アイドル育成に励んでいきます!(←いや充電ちゃんを盛り上げろよっ)

| | 固定リンク

前のエントリ