2009.06.24

ついにオープン!って明日から放送開始!?


ついにオープン!って明日から放送開始!?

『ファイト一発!充電ちゃん!!』オフィシャルHPをご覧の皆様、
はじめまして、avexアニメチームで『ファイト一発!充電ちゃん!!』を
担当しております、「うっうう〜」っていいます。

お待たせいたしました。
遂に本日から『ファイト一発!充電ちゃん!!』のオフィシャルHPがオープンしました!

って放送開始はもう明日じゃないですか!←遅いよ(=ω=)/

『ファイト一発!充電ちゃん!!』は
AT−Xにて
[第1話放送日]
6月25日(木)8:00〜 8:30 / 20:00〜20:30
6月29日(月)14:00〜14:30 / 26:00〜26:30
放送です。

ご覧頂ける方はぜひぜひご覧下さ〜い。

ふ〜(−_−;)
ギリギリセーフかな?

では改めてオフィシャルHPの説明をしちゃいます。

このHPでは『ファイト一発!充電ちゃん!!』に関する情報を余すことなく(たぶん)
お伝えし、なんとなく充電ちゃんをわかっていただくことを目的としています←適当だなぁおい

ブログでは制作裏話や
くだらない話←余計
もお伝えしますよぉ

どうぞ宜しくお願いします

投稿者:スタッフ| | 固定リンク

次のエントリ