2009.08.05

流行ってるなぁ・・・

ご無沙汰しすぎましてスイマセンm(_ _)m

こんばんは、充電ちゃんの担当Pのアシスタントの代理のサブをやっていますうっうう~です。
もう何がなんだか・・・

さてみなさん『ファイト一発!充電ちゃん!!』は現在AT-Xさんの方で、大絶賛放送中です!
ご覧になれる方は是非見てくださいね!

さてさて
最近、『ファイト一発!充電ちゃん!!』のVTR編集に行くと、
監督とプロデューサーの方々がなにやら一生懸命ピコピコとやっています。

ん?何やっているのかな?
と覗いてみると、DSではありませんか!しかもソフトはドラクエ!

そうなんです、監督とプロデューサーは只今絶賛ドラクエ祭なのです。

ドラクエ流行ってるなぁ・・・

うっうう~はまだ買っていないのですが、監督とプロデューサーが

プロデューサー:「監督どこまで進みました?」
監督:「結構進んでるよ。」
プロデューサー:「すれ違い通信ってどうやるんですか?」
監督:「それは・・・」

みたいな会話をするので、
だんだんとドラクエが欲しくなってきています。

会社内でもドラクエ率が凄く高くて、ビックリ!
200万本は伊達じゃない!

んがっ!しかし
オイラにはPSPでやよいといおりを真のアイドルにするという崇高な使命があるので、
まだドラクエに魂を売ることはできません。

あ~早くDS版アイマス発売しないかなぁ

っというわけで『ファイト一発!充電ちゃん!!』の現場ではドラクエが流行っていますが、
流行に流されず、アイドル育成に励んでいきます!(←いや充電ちゃんを盛り上げろよっ)

| | 固定リンク

2009.08.03

充電しすぎました。。。。

IMG.jpg

ファイト一発!充電ちゃん!!HPを御覧の皆さん、はじめまして。

ブログの更新、充電し過ぎてスミマセン。

宣伝担当のJUMBOです。


簡単に自己紹介を。
気温の変化に順応できず、体を壊しぎみ。、
プラス世の中のの変化にも順応できず、頭を壊しぎみな、
三十路手前の宣伝マンです。

さてさて、ニュースです!


このアニメのオフィシャルサポーターに就任した仲村みうさんによる、
特別番組を8月10日(予定)で毎週WEBにて更新していきます!!


【番組概要】

『仲村みうの!スタジオ雲雀突撃充電!!』

日々のアニメーション制作業務で肉体も精神も疲弊しまくっているスタジオ雲雀のスタッフの皆様を
仲村みうが突撃充電しちゃいます!アニメの制作工程も勉強できちゃう番組です!!

出演:仲村みう、鷲崎健

『仲村みうの!充電しちゃうぞ!!』

アニメ大好き、コスプレ大好きでおなじみ!?の人気グラビアアイドル仲村みうが、
本人なりに「ファイト一発!充電ちゃん!!」の魅力をお伝えします。
スタッフの悪ノリによる"言わされコメント"も大注目!!

出演:仲村みう


投稿者:スタッフ| | 固定リンク

2009.06.25

「ファイト一発!充電ちゃん!!」 ★祝★ 放送スタート!!

みなさん、こんにちは♪

「ファイト一発!充電ちゃん!!」で、
主人公、ぷらぐ・クライオスタット役を演じさせて頂きます、
福原香織です!

ついに今日から放送がスタートしました。
わ〜い、わ〜い!

ぷらぐの喜怒哀楽が激しくて元気一杯な所や、
憎めないドジっ子さが出るように、一生懸命演じました。
ここまで感情を直球で表すキャラクターは演じた事がなかったので、
私にとっては、チャレンジでもあります。
私も、ぷらぐと一緒に成長して、
視聴者のみなさんを充電出来たらいいなぁ。
頑張ります(`.ω.´)


引き続き宜しくお願いします!


★福原香織★

投稿者:福原香織| | 固定リンク

2009.06.24

ついにオープン!って明日から放送開始!?


ついにオープン!って明日から放送開始!?

『ファイト一発!充電ちゃん!!』オフィシャルHPをご覧の皆様、
はじめまして、avexアニメチームで『ファイト一発!充電ちゃん!!』を
担当しております、「うっうう〜」っていいます。

お待たせいたしました。
遂に本日から『ファイト一発!充電ちゃん!!』のオフィシャルHPがオープンしました!

って放送開始はもう明日じゃないですか!←遅いよ(=ω=)/

『ファイト一発!充電ちゃん!!』は
AT−Xにて
[第1話放送日]
6月25日(木)8:00〜 8:30 / 20:00〜20:30
6月29日(月)14:00〜14:30 / 26:00〜26:30
放送です。

ご覧頂ける方はぜひぜひご覧下さ〜い。

ふ〜(−_−;)
ギリギリセーフかな?

では改めてオフィシャルHPの説明をしちゃいます。

このHPでは『ファイト一発!充電ちゃん!!』に関する情報を余すことなく(たぶん)
お伝えし、なんとなく充電ちゃんをわかっていただくことを目的としています←適当だなぁおい

ブログでは制作裏話や
くだらない話←余計
もお伝えしますよぉ

どうぞ宜しくお願いします

投稿者:スタッフ| | 固定リンク