はじめに妖怪について登場人物あらすじリンクDVDブログリンク
ブログ
2007年12月17日

寒くなってきましたが・・・。

どうもどうもAPやすおです。

私事ですが、最近体調が優れません。
今年はインフルエンザの予防接種もうったのに!
食事も毎日バナナとヨーグルト(はちみつ入り)と
ミカンと玄米と麦と・・・(ホントです)。

ってな感じなのですが、風邪引いてしまいました。
憑かれてしまったのか・・・。
いやいや、憑かれても元気な瑞生のパワーをもらって、
この冬を元気に乗り切るぞー!
そうそう原作でも素敵な話として人気の高い「ダイマナコ」が
放送されましたが、いかがでしたか?
僕、こういう心暖まる物語・・・大好きなんですよね。

・・・って、なんだか脈絡無いブログになってしまいましたアハハハハ~。
とりあえず瑞生見習ってワラゴマ~(汗)

コメント(1)|トラックバック(0)


さいきんのトラックバック

まえへ 次へ

(C)熊倉隆敏・講談社/「もっけ」製作委員会