avex MOVIE

詳細検索

BLOG|ブログ

キャストメッセージ|アーカイブ

2008.09.29|キャストメッセージ

お気にせりふ♪じゅうにわめ

とうとう、最終回を迎え、
稲村&橋本“お気にセリフ”も
今回で最後です。。。

稲村的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『強情なのはお互い様です。』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『無様なのは、私も一緒だから。』

−−−−−−−−−−−−−−−

麻織とアドルの関係に
進展があったのか?・・・な。

2008.09.18|キャストメッセージ

お気にせりふ♪じゅういちわめ

台風接近中。
TYPE-E事象発生か・・・・・・うそです。

みなさん怪我等、ご注意くださいませ。


稲村的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『だって、
好きなんだからしょうがないじゃないですか!』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『それにね、手紙読んでくれる相手が
いるだけですごい救われた・・・。
弱ってる時は、やっぱり誰かに愚痴とか
泣き言、言ったりしたでしょ』

−−−−−−−−−−−−−−−


告白っていいですね。
・・・だいぶご無沙汰な私です。


2008.09.09|キャストメッセージ

お気にせりふ♪じゅうわめ

とてもとてもいいお天気です。

ジリジリ行きます。


稲村的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『新型リフレイドレス・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『ううん・・・初めてじゃないよ、初めてじゃ』

−−−−−−−−−−−−−−−


とうとう物語も終盤戦です。
みなさん、ぜひドキドキしてください!

2008.09.02|キャストメッセージ

お気にせりふ♪きゅうわめ

最近、雨が怖いと感じる今日この頃。

ザザッ!と行きます。


稲村的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『私達・・・本当に敵同士なんですね』

−−−−−−−−−−−−−−−

橋本的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『これからもよろしくね』

−−−−−−−−−−−−−−−

2008.08.26|キャストメッセージ

お気にせりふ♪はちわめ

八月も終わりに近づき、
「Mission-E」も後半戦!

ズバッといきます!!


稲村的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『えぇ、こう見えても私不良なんです』

−−−−−−−−−−−−−−−

橋本的お気にセリフ♪

−−−−−−−−−−−−−−−

『初デートで失恋しちゃったのかな・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−


甘酸っぱいです。

2008.08.22|キャストメッセージ

お気にせりふ♪ななわめ


こんにちわ。

諸事情のため、ブログ更新が遅くなって、
ホント申し訳ありませんでした。。。


ではでは、早速ですが、
お気にせりふ♪第七話、いきたいと思います。


稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『やっぱり白鳥とアヒルは
     一緒に暮らせないのかな・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−

橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『だって、登場人物の誰もが
    仲良くなろうって努力しないのよ』

−−−−−−−−−−−−−−−


・・・しみました。

2008.08.12|キャストメッセージ

お気にせりふ♪ ろくわめ


とうとう放送も折り返し地点!
続々と熱い?セリフが登場しますので
チェックしてくださーーーい。


では早速、六話目お気にセリフです!!!


稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『・・・アドルくん・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『その価値も認められないって事なのよ』

−−−−−−−−−−−−−−−


なんだか胸が痛いセリフです。。。

2008.08.09|キャストメッセージ

公開録音♪

こんばんは、橋本まいです♪ 今日の公開録音にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました! とても楽しい時間になったのは皆様のおかげです(^-^*)/ またみんなでビリビリイベントしたい気持ちがましちゃいました☆
2008.08.05|キャストメッセージ

お気にセリフ♪ごわめ

稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『君塚さんも・・・行く?』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『千波美をヨロシクね』

−−−−−−−−−−−−−−−


心あたたまるセリフです。
ほろっ。。。としてください。

2008.08.04|キャストメッセージ

サイキック!

橋本まいです(^-^*)/ 皆さん、ニコニコ動画はもうご覧になりましたか?メガミマガジンさんとの連動企画で「サイキックトレーニング」の映像が配信されています♪ぜひぜひチェックしてくださいね☆
2008.08.01|キャストメッセージ

お気にセリフ♪ よんわめ


稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『えーーー、それじゃぁ・・・本当に恋人?!』

−−−−−−−−−−−−−−−


橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『でも光太郎君も同じこと考えてたみたい。私と・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−


千波美と光太郎のラブラブ感
満載ということで~♪

2008.07.27|キャストメッセージ

ビリビリ♪

こんにちは、橋本まいです♪ 3話のエンディング、ビリビリガ~ルズverでしたね(^O^)/ みんなの衣装も変わっていたりと、ちょっとアダルティーな雰囲気にドキドキしちゃいました☆ どっちのエンディングになるかはランダムらしいのでお楽しみに(=^ワ^=)
2008.07.22|キャストメッセージ

お気にセリフ♪


たまには、順番を変えて。

橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『うん、連れてったりしない。約束する。
 あなたの友達を連れてったりしない。』

−−−−−−−−−−−−−−−

稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『動物っていいよね・・・だって動物は・・・
 動物は、裏切らないもの・・・』

−−−−−−−−−−−−−−−


今回は意味深なセリフです♪

2008.07.14|キャストメッセージ

お気にセリフ♪ にわめ

稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『何も先輩までそんな格好しなくても
 いいと思うんですけど』

−−−−−−−−−−−−−−−

橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『あ゛あ゛あ゛~、き゛も゛ち゛い゛い゛い゛~』

−−−−−−−−−−−−−−−

確認してくださいね♪

2008.07.07|キャストメッセージ

いよいよ☆

こんばんは、橋本まいです(^-^*)/いよいよ今日から放送開始ですね♪たくさんの愛がつまった作品。皆様にドキドキワクワクしていただけたらと思っています☆ぜひチャンネルを変えずに30分ご覧くださいね(=^ワ^=)びっくりなことがある・・・かも♪
2008.07.05|キャストメッセージ

お気にセリフ♪


稲村的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『・・・きみづか、まおり』

−−−−−−−−−−−−−−−

橋本的お気にセリフ♪

ひとーつ。

−−−−−−−−−−−−−−−

『私たちは、TYPE-E』

−−−−−−−−−−−−−−−

どこで出るかは、ぜひ本編を観て
ご確認くださいませ!

2008.07.03|キャストメッセージ

キャコ・7発目!神谷氏登場!!

こんばんわ。
カップ○ードルは、シーフード味派のアサです。

刻一刻と放送が近づいており、
ワックワックのドッキドッキです。


みなさん、ぜひよろしくお願いいたします!!
って、今ここでキャコ前にお願いも
早すぎですよね・・・ホントすいません。

しかも“キャコ”って、これまた略しすぎで
ホントに申し訳ありません。。。


心を入れ替えて、アドル役の神谷さま
のキャストコメントをいただきました!!


どうぞ、どうぞどうぞ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆さんこんにちは~。
アドル・ブリンベルケ役を担当させて
頂いている神谷浩史です。
「CODE-E」のセカンドシーズンが
タイトルも新たに「Mission-E」となって帰ってきます!
前作から変わったキャラクター、
変わらないキャラクターと様々ですが…
果たしてアドルは前者なのか後者なのか?

まだ放送前なので多くを語れないのがもどかしい!
とにかく楽しくアフレコをさせていただいたことだけは
確かなので、ご覧になって頂けると嬉しいです!

「Mission-E」をよろしくお願いします!
イエー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008.07.01|キャストメッセージ

キャスコメ・6発目、ドドンと登場!


正午で、お昼で、ランチですね。

もっぱらおにぎり&チョコランチの僕は
みなさんのランチ事情がちょっと気になります。

やっぱ、おいしいご飯を食べると、
テンションあがりますもんね。


そんなこんなで、
キャスコメ、6発目です。

しかも今回は・・・。


どうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも冷静沈着な柊をやらせてもらい、
普段あまりやらないキャラクターなので、
非常に楽しくやらせていただきました。

ただ最終回では・・・・・・
やり過ぎないように頑張りました。
そこを楽しんでください。

柊役・矢尾一樹
−−−−−−−−−−−−−−−−−−


2008.06.30|キャストメッセージ

キャストコメント・五発目!『小松菜さんのちょんちょこりん』


こんにちわ。
鼻の中が傷ついていて、おもいきり
鼻をほじ・・・、かめない、アサです。


と、眠さMAXではありますが、
キャストコメント五発目、行かせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんちは、モモーイです(^^)
今日は「MISSION-E」にも登場が決まって嬉しい、
わたしが演じさせて頂いている小松菜圭子さんの
裏話をしたいと思います(^^)

小松菜さんといえば、明るい性格とかわいい髪型!
小松菜ヘアーは大人になった今作品でも健在でした。
台本を頂いて読んでいると、小松菜さんの、髪の毛についている、
髪飾りというか、あれはヘアゴムなのかな?

丸ふたつ(^^)

あれのことを、「ちょんちょこりん」と書いてありました(^^)
そんな単語は聞いたことないけど、ふしぎと
「ああ~、小松菜さんのちょんちょこりん、アレのことね」
とわかりました。

3月末の東京国際アニメフェアでイベントがあった時、
わたし自身も小松菜さんを意識して、
ちょんちょこりんヘアーだったんですよ(^^)
それ以来、気に入ってしまって、
よくちょんちょこりんをつけるようになりました。

さて、
「MISSION-E」で小松菜さん、そしてちょんちょこりんは
どんな登場の仕方をするんでしょうね?

お楽しみに~(^^)


小松菜役・桃井はるこ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008.06.26|キャストメッセージ

キャスコ・四発目!『いつでもどこでも、お迎えに参ります』

どうも、朝が苦手な低血圧、アサです。

キャスコ・・・略してしまってすいません。。。
次回は初心に帰って、“キャストコメント”って
書きます。・・・はい。


そんじゃいきます、ヒント満載四発目!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
由真役の水野理紗です。

みなさん、こんにちは。
「Mission-E」での由真の役割は、このブログのタイトルがヒントです。
いえ、ヒントというよりズバリというか(笑) 

アフレコでも、皆がマイク前で一生懸命戦っているのを後ろから見守り、
最後の方で徐に立ち上がってマイク前に・・・けっこう、こういう方がドキドキします。

麻織や千波美、園美との接し方など、高校生の時とだいぶ由真が変わっていて、
なにげない会話の中に五年という歳月を感じました。
リフレイドレスも素敵でかっこいいし、アクションシーンも見応えがあります。

果たして由真はリフレイドレスを着て戦うことになるのか・・・
乞うご期待です(^▽^)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008.06.18|キャストメッセージ

キャストコメント三発目!


おはよございま。

最近雨ふりませんね。
梅雨なんですよね?

でも、降ると靴がびちょびちょになって
靴下まで攻められて、残念な足先に
なってしまうので、個人的には
このままステイ!がいいです。


というわけで。
キャストコメント三発目。

どうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お待たせしました!
いよいよ放送が開始されますっ♪
さて、この期間皆様はどんな展開を予想されていましたか?
今回は多分、良い意味で期待を裏切ってくれると思います☆

『CODE-E』であって『CODE-E』でない。

そんな仕上がりになった本作!!
『CODE-E』を観て下さった方はもちろん、
『Mission-E』からご覧になる方にも
楽しんで頂ける内容になっているはずです。

楽しみにしていて下さい♪


園美役・名塚佳織

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008.06.10|キャストメッセージ

キャストコメント二発目!


こんばんわ、雨あられ。
ハッピー○ーン大好きなアサです。

行きます!キャストコメント二発目!

はりきってどうぞ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは、海老原千波美役の橋本まいです。

ブログ開設おめでとうございます!
「MISSION−E」放送開始も近づいてまいりましたね(^v^)
ビリビリと電磁波を出している千波美に出会って1年…。
「リアル千波美」と言われ続けているおかげか(笑)
最近、電化製品と相性が悪くなっているのを感じます。
特に「自動ドア」…!!
5回に1回は反応してくれず、とっても不便です。
前より千波美の気持ちが分かるようになりました。

そんなこんなでこの夏も千波美と一緒に頑張りますので、
「MISSION−E」をよろしくお願い致します♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2008.06.05|キャストメッセージ

キャストコメント 一発目!

こんにちわ、風邪でぐたりなアサです。


・・・そんなこと言ってる場合じゃなーい!!

キャストの皆さんから応援メッセをもらいました!!
早速アップしていきます!

まず、一発目!稲村優奈さんからです♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんこんにちは☆
君塚麻織役の稲村優奈です!

7月から『Mission-E』がスタート☆
ようやく皆さんに見ていただけますね。

リフレイドレス姿の千波美ちゃんと麻織ちゃんの活躍は
とてもカッコ良くて皆さんビックリ!!すると思います☆
人付き合いの苦手な麻織ちゃんが
少しずつ人に心を開いていく所にも注目して下さい☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−