緑山高校 甲子園編

DVD-BOX情報
ストーリー解説
各話あらすじ
スタッフ&キャスト
名場面クリップ
ニュース
応援コメント
 name=

ストーリー解説

全国高校野球選手権・福島大会では、創立したての全員1年生チームが勝利し、甲子園大会出場の権利を手にしてしまう。ただ「目立ちたい」だけで・・・。その名は私立緑山高校!
「そんなばかな・・・」と誰もが思っている間に、今度は「甲子園まで来た以上このままでは帰れない!大阪見物した〜い!」とか「タコ焼き食べた〜い!」という欲望が優勝旗を奪い取って×××××!!

「そんなわけないだろ〜」と怒られそうな展開が、「どうだ参ったか〜」と連続パンチで繰り出される!作画は「巨人の星」「あしたのジョー」を彷佛とさせる流線バンバンの怒迫力スポ根アニメ!!

・・・なのに腹を抱えて大笑いすること必死の笑いがてんこ盛りのツ・ユ・ダ・ク!
こんなアニメがあったのか〜っ!あったのさっ!大爆音で大勢で見るべしっ!!


©1990・2006 ATSUO KUWASAWA / BARQUE INC. ALL RIGHTS RESERVED.