ブログ

終わりましたね。

すごく良い天気ですね、アサです。

みなさ~ん、TAF、お疲れさまでした!!
二日間行った方も、一日だけだった方も、
問答無用でお疲れさまでした!!

いろんなブースでのイベントも盛りだくさんで
結構疲れたのではないでしょうか?
体調の方はいかがでしょうか?
僕個人としても、いろんな方と話できて、
とても充実した二日間でした。


そして!
「CODE-E」ミニライブ&トークショーに
ご参加いただいた皆様、また遠巻きでも
観ていただいた方々、本当にありがとうござました!!
たくさんの方に来ていただき、そしてライブも
盛り上げていただき、本当にありがとうございました!!


ちなみに、「Mission-E」の映像、ビックリしませんでしたか?
僕は正直、初めて観たとき、ビックリしちゃったんですよ。
あまりの変わりっぷりに。
良い意味で「CODE-E」をひっくり返したなぁと。
(ナマ言ってすいません。)

だからこそ、みなさんに観てほしい。心からそう思います。
榊先生はじめ、加藤監督も、制作スタッフ一同、
そしてキャストの方々含め、笑って泣いて、叫んで崩れて。。。
全てに体当たりで、一丸となって、一生懸命作っております!


ですのでですので、引き続き、「CODE-E」&「Mission-E」を
よろしくお願いいたします!!


さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
まえへ