TOPに戻る

「コミックマーケット」開催!

いよいよお盆ですっ!

日本の夏です。

夏といえば、コミケですよね。

ねー。

というわけで、8月14日〜16日まで、東京(有明)のビックサイトで開催される「コミックマーケット」での、「GA」絡みの展開をご紹介しちぃます。

まずは、「芳文社」さんのブース。

熱いですね、芳文社さん。大人気アニメが目白押しです。その中で「GA」もお世話になっちゃって、大人気作品にあやかりたいと思ってます。

何だか、いろいろスペシャルなものがいっぱいあって、楽しそうですよ。
オリジナルのテレフォンカードがあったり、最終日にしか手に入れられないものが
あったり、ファンなら是が非でも手に入れたいアイテムばかり。
詳細は、「芳文社」まんがタイムきららのコミケ出展サイト
http://www.dokidokivisual.com/comike/index.html
でご確認を!


次に、「読売テレビエンタープライズ」さん

な、な、なんと!「GA]のコミケ限定豪華パックを販売されるそうですよー。
これも、欲しいっっっ!!!
さらに、ノダミキ役の徳永愛さんが来場で、グッズお渡し&握手会をやっちゃうみたいっすよ。先輩!大変っす!俺、やばいっす!

詳細は読売テレビエンタープライズコミケ特設サイトをご覧ください。
http://www.yte.co.jp/event/GA.html


リュウも早速、
今日からから並んで、初日に備えます。

では、当日、皆さんと会えることを楽しみにしてますよー。


「GA」ブログ開始!!

全国の「GA 芸術科アートデザインクラス」ファンの皆様、
大変、お待たせいたしました!

いよいよ、「GA」のブログを開始させて頂きますよ!
遅くなってしまって、ごめんなさい。

申し遅れました、私、エイベックスのリュウです。
お初です。

これから、皆さんに、「GA」のありとあらゆる情報や
ここでしか見られないブツなどをたーんと皆様にご提供
していきたいと思います。

「GA」のカラフルポップな世界で必ず皆様をググッとさせます!

今後とも、宜しくお願い致します!